株式会社浪漫

札幌市で不要品回収を行っているプロが執筆するお片付けや暮らしのお役立ち情報コラム

お問い合わせはこちら

ブログ

お部屋のお片付けを手伝う札幌市の不要品回収のプロ

知らなかった価値を見いだす札幌市の不要品回収のプロ目線

いつもの暮らしで溜まってしまいがちな、様々なアイテムの整理について、札幌市で不用品回収を行っているプロがコラムで執筆してまいります。お部屋のお片付けや、日常生活で役立つ豆知識などを、コラムを通してお伝えしていきます。
札幌市で不要品回収を行う際に、お客様が「こんなものでも買い取れるなんて知らなかった」という隠れアイテムがあるなど、知っておくと得をする情報や、簡単に行えるお片付け術について触れていきます。

3月29日に、手稲区の一軒家で、2階から車庫までの全ての家財から、買取作業をし、終了しました。2階の服・着物・本・バスタオル・布団・本等。1階は、布団・飾り物・食器・小物・指輪・洗剤の半端…

東区の現場で、2階建てのアパートの1室です。数回、仕分け作業を行い、3月14日に搬出をし、15日に仕上げの掃除機をかけて終了しました。見積の処分金額が、150,700円でしたが、買取金額7…

お部屋のお片付けは、常日頃から気を張り続けなければ、綺麗な状態を維持し続けられません。誰しもが分かっていても、日常の忙しさから後回しにしがちな内容です。札幌市で不要品処分を行っているプロが、後回しにしてしまったお片付けで、お困りのお客様を、サポートしてまいります。ほんの少し取り組めれば変えられると分かっていても、手が回らない程に、忙殺されてしまう方が少なくはなく、なまじ自分でできるものだという認識が働くが故に、心を痛めてしまうケースも、稀にございます。
そのように、お悩みを深くしてしまう前に、札幌市の不要品処分代行のプロへご相談ください。プロならではのサービスで、お客様の負担と労力を抑えられるようにサポートしてまいります。お客様のご要望に応じた柔軟な対応で、暮らしをしっかりとフォローいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。