株式会社浪漫

札幌の手稲区で|不用品の処分もしています。

お問い合わせはこちら

札幌の手稲区で|不用品の処分もしています。

札幌の手稲区で|不用品の処分もしています。

2022/03/17

札幌の手稲区で店舗販売をしています。

基本は、一般家庭からの不用品の買取依頼があり、時間を合わせてお邪魔をし

不用品を買い取って来ます。

 

その買い取った商品を綺麗にフキフキしてお店に並べます。

当店では精一杯の金額で買取をし、それを精一杯の安い金額で販売をしています。

小銭入れを持ってきていただき、小銭で沢山の商品を買える。

そんなお店を目指して頑張っております。

 

只、その工程の流れでどうしても処分も一緒にお願いしますと言う作業が付随して来ます。

買い取れない物を安価で処分をし、買い取れるものをそこから差し引きをして

極力、お客様の負担を軽くする事を心掛けております。

 

どうでしょうか?身の周りを改めて見てみると、しばらく着ていない洋服や着物、帽子など

タンスの肥やし、飾ったままになっているお人形さん、お土産品、本棚の本など、

今、片付けないと時間の経過と共にどんどん物の価値が下がって行きます。

靴、バックなども時間と共に劣化していきます。

 

今、イキが良いうちに売っちゃいませんか?

間違いなく今売っちゃった方が、数年後に売るよりもお金になります!!

イキが良いうちに手放して下さい。

頑張って当店なりの値段を付けさせていただきます。

不用品の第二の人生の手助けをさせて下さい。

 

何気なく飾ってある飾り物、洗面所にある洗剤の半端物、鏡台に入っている化粧品の半端物、

等々何気ないものが当店にとっては一番欲しいものです。買い取ります。

下駄箱の靴、傘、靴磨きも十分です。

電話台に置いてあるボールペン、食器棚の中に眠っているお皿、お茶碗、割りばしなど。

 

当店は、ブランド物よりは庶民的な普通な物、身近な物が好物です!!

うちには何もないよ~って思っている方のお宅にお邪魔してみると|結構買い取れるものがある物ですよ。

何も考えないで、先ずはこの道25年の私に見せて下さい。

不用品を先に買取し、その後買い取れなかった物をご自分で処分なされば無駄がありません。

お金は若干かかりますが、必要でしたらこちらで処分もいたします。

 

買取、処分、方法はお客様の状況に合わせて最善の方法を考えます。

悩む前に先ずは連絡をいただき、そのままの状態で見せて下さい。

そのままの状態で見せていただき、方法をご提案いたします。

意外な、今までの考えと真逆な話になると思います。

 

あーだ、こうだ―と考えず、先ずは無料見積りの当店へ電話かメール、ファックスでも

連絡を下さい。その内容を聞いて、それから判断して下さい。

お待ちしておりまーす!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。