株式会社浪漫

道内の不用品、買取|遺品整理を行ける所は頑張って行きます!!

お問い合わせはこちら

道内の不用品、買取|遺品整理を行ける所は頑張って行きます!!

道内の不用品、買取|遺品整理を行ける所は頑張って行きます!!

2022/03/18

お困りではないですか?

片付けたい所に専門業者がいない。

そんな時、アドバイスさせていただきます。

 

電話で確認するのか、現地を確認しお話をするのか、現場の写真を見せていただきお話をするのか、

その時の状況に応じて|対応させていただきます。

道内、札幌から離れているのでどうにもならない。地方なのであきらめた。

遺品整理も買取もあきらめた。

そんな方、是非一度お電話下さい!!

知恵を絞って最善の方法をご提案いたします。

 

なかなか重い腰を上げるのは大変な事ですが、一度動き始めると意外に

スムーズに進むかもしれません。

家は、住まなくなるとどんどん傷んできます。

雪も心配でしょう。そんな心配をし続けるよりもスッキリしてしまいましょう。

 

様子を聞いて、道内、買取だけでも行けるかもしれません。

処分をして、綺麗になるかもしれません。

 

まずはご相談下さい!!最善の方法を考えます。

無料相談ですので、お気軽に連絡を下さい|無料見積りも致します。

さあ、あなたの親御さん、御親戚さん、お友達、お知り合いのお宅を片付けましょう。

道内、行ける所は頑張って行きます。行けないとしても、精一杯考えます。

 

まあ、そのうちにと思っていませんか?

今、動かないといつまでもダラダラ伸びてしまいます。

お部屋はそのままの状態で連絡を下さい。

ある程度片付けてからとか、少し見栄えを良くしてからとか、

いろいろ自分なりに考えると思います。

ご自分でなんぼ考えてもなかなか進みません。

そのままでも全然恥ずかしくありませんから、思いついた時にすぐ連絡を下さい。

 

今の状態のまま見せていただいた方が見やすいですし、作業もし易いです。

ゴミ袋に入れたり、箱に入れてある程度片付けてから連絡をいただく事がありますが、

その後に作業をする事が大変になります。二度手間になります。

 

食器は食器棚で、小物は飾り棚で、本は本棚で、化粧品は鏡台の中で見て、

作業した方がスムーズです。

ゴミ袋、段ボール箱に入れた物をまた出して作業をする事は2倍手間がかかります。

お客様のゴミ袋へ入れる手間、それを私達が出して分ける手間、どちらも余計な手間になります。

 

そんな事ですから、まずは手をかける前に連絡をいただきたいのです。

お互いの無駄を無くし、安価で処分費が済む様に、

さあ、迷わずそのままの状態ですぐ連絡を下さい。

結局、見積だけで終わっても結構です。

今までの経験の全てをご提供いたします。

 

お気軽にご相談下さい!!

お待ちしております。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。