株式会社浪漫

ジモティ―の評判、評価をご覧ください。 

お問い合わせはこちら

ジモティ―の評判、評価をご覧ください。 

ジモティ―の評判、評価をご覧ください。 

2022/05/12

札幌市の不用品買取、不用品処分をお任せください。

ジモティ―にも投稿していますが、

手稲区を拠点にお片付けにお悩みのお客様をサポートしております。

 

夢尽蔵は富丘を拠点とし、不用品買取・不用品処分・処分方法をサポートしております。

どこに相談をして良いのか?相談してしまうとその後はお断り出来なくなってしまうのではないか?

悩みは尽きないでしょう。

そんな時の判断は、拠点はどこなのか・評価はどうなのか・経営者の考え方はどうなのか?

そんなところから判断してはどうでしょう。

 

夢尽・蔵はとにかく安いリサイクルショップをモットーに、ユメがツキないクラを目指しております。

「小銭入れを手にしてご来店いただき、ゆっくり楽しくお買い物をしていただきたい」

そんな思いで経営しております。

綺麗な店づくりと少しでもお安くを心掛け、毎日奮闘しております。

 

又、不用品買取、不用品処分、遺品整理等、家の不用品に関して、幅広く対応させていただいております。

何気ない日常の生活雑貨、家具、家電、小物、飾り物、あらゆる不用品が買取対象です。

ご本人で決して判断せず、まずは連絡をいただき、どんな物でも見せて下さい。

意外な物が買取対象だとビックリするでしょう!!

化粧品の半端物、洗剤の半端物、洗い替えのタオルなど、ビックリする方が多いです。

さあ、身の周りを確認して見てください。

何気ないもので十分です。

こんな物とは思わないで、まずは出して下さい。こちらで判断します。

多分、180度考え方が変わると思います。

状態にもよりますが、下着も対象です。

 

当店のホームページの漫画・動画を見て下さい。

御理解いただけると思います。

 

何を出そうか、何が売れるのか、そんな事を考えないでご自身の不要な物を出す。

それが基本です。ご自身では判断せず、まずは何でも出して下さい。

こちらで判断します。

ブランド物よりは今現在の状態が優先です。

何気ないもので十分です。こんな物とは思わず、何でも良いですから出して下さい。

意外な物が意外な金額になると思います。

 

是非、ご一報を!!

お待ちしております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。