株式会社浪漫

札幌市 家具 家電のリサイクルなら夢尽・蔵へお任せください!!

お問い合わせはこちら

札幌市 家具 家電のリサイクルなら夢尽・蔵へお任せください!!

札幌市 家具 家電のリサイクルなら夢尽・蔵へお任せください!!

2022/09/22

札幌市の家具・家電のリサイクルは、夢尽・蔵へお任せください!!

 

近年、家具がなかなか売れなくなっておりました。

そこで、ジモティ―を利用させていただきながら、最近は、家具の買取も復活しております。

家電は勿論、小物、生活雑貨、貴金属、家具、物置、車庫まで幅広ーく扱っております。

 

札幌市で家具・家電をリサイクルしたくなりましたら、夢尽・蔵へお任せください!!

精一杯、買わせていただきます。

 

只、時代の流れで、売れるもの・売れない物がハッキリしていますので、

見積りにお邪魔をし、判断をさせていただきます。

札幌市で家具・家電のリサイクルを思いついたら、まずは夢尽・蔵へ連絡を下さい。

 

連絡をいただく時には、特別掃除をする必要はありません。

出す物を決めて、後は連絡をするだけです。

 

又、家具・家電に合わせて、飾り物、小物、洗剤・化粧品の半端物等、

取りあえず何でも良いですので、出してみて下さい。

売れるか売れないかは、お客様が考える必要はありません!!

「ご自分の要らない物を出す」それだけです。

その出していただいたものから、買取をさせていただきます。

意外な物が買取対象ですので、何も考えず取りあえず出してみる事です。

 

リサイクルとは、以外の連続です。

お客様は、要らない物を出してみる。

そして、プロがお邪魔してそれらを査定する。

それがスムーズな流れです。

 

どうか気軽にご連絡をいただき、満足をしてみて下さい。

 

札幌市の家具・家電・その他のリサイクルを思いついたら、夢尽・蔵へお任せください!!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。