株式会社浪漫

札幌市で不要品回収を行っているプロが執筆するお片付けや暮らしのお役立ち情報コラム

お問い合わせはこちら

ブログ

お部屋のお片付けを手伝う札幌市の不要品回収のプロ

知らなかった価値を見いだす札幌市の不要品回収のプロ目線

いつもの暮らしで溜まってしまいがちな、様々なアイテムの整理について、札幌市で不用品回収を行っているプロがコラムで執筆してまいります。お部屋のお片付けや、日常生活で役立つ豆知識などを、コラムを通してお伝えしていきます。
札幌市で不要品回収を行う際に、お客様が「こんなものでも買い取れるなんて知らなかった」という隠れアイテムがあるなど、知っておくと得をする情報や、簡単に行えるお片付け術について触れていきます。

札幌・近郊で不用品があれば伺います。場合によっては遠距離でも伺います。実家の片付けやご本人のお住まいの片付けなど、不用品がありましたらまずは連絡を下さい。無料見積りに伺い、適切な作業方法を…

先日、札幌市・白石区で不用品の買取・不用品の処分作業が終わりました。まだ、住人さんがお住まいだったのですが、少しづつ不要な物から片付けると言う事で作業に行きました。1F車庫の2階建て住宅で…

札幌市の不用品買取、不用品処分をお任せください。ジモティ―にも投稿していますが、手稲区を拠点にお片付けにお悩みのお客様をサポートしております。夢尽蔵は富丘を拠点とし、不用品買取・不用品処分・…

手稲区の一般住宅で、売主様の引っ越し後に、解体に合わせた処分作業が終わりました。大きな家具などは引っ越し時に搬出して、一部の家具・家電と生活雑貨などの残った物を処分しました。その残った中か…

不用品、遺品整理、買取希望、相談は無料です!!札幌でも、離れたところでもご相談に乗らせていただきます。なかなか、ご自分では何をしていいのか。何から始めればいいのかが分からないと思います。そ…

最近、この十数年でしょうか、クローゼットの普及、重たい物を持たない、大きなものを持たない、シンプルさなどで家具を買ってくれる方が少なくなってきました。それは時代の流れと理解して来ましたが、…

昨年の12月|札幌市内のマンションにお邪魔して一通り見積をし説明をして来ました。その後間も無くご依頼をいただいたのですが、まだ、依頼主様の必要な物を選んでいないと言う事で、まずは、お客様の…

お部屋のお片付けは、常日頃から気を張り続けなければ、綺麗な状態を維持し続けられません。誰しもが分かっていても、日常の忙しさから後回しにしがちな内容です。札幌市で不要品処分を行っているプロが、後回しにしてしまったお片付けで、お困りのお客様を、サポートしてまいります。ほんの少し取り組めれば変えられると分かっていても、手が回らない程に、忙殺されてしまう方が少なくはなく、なまじ自分でできるものだという認識が働くが故に、心を痛めてしまうケースも、稀にございます。
そのように、お悩みを深くしてしまう前に、札幌市の不要品処分代行のプロへご相談ください。プロならではのサービスで、お客様の負担と労力を抑えられるようにサポートしてまいります。お客様のご要望に応じた柔軟な対応で、暮らしをしっかりとフォローいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。