株式会社浪漫

札幌の遺品整理 買取なら夢尽・蔵へお任せください!!

お問い合わせはこちら

札幌の遺品整理 買取なら夢尽・蔵へお任せください!!

札幌の遺品整理 買取なら夢尽・蔵へお任せください!!

2022/09/20

先日、札幌手稲区の戸建で、遺品整理 買取の作業が終わりました。

 

提携先の不動産会社からのご紹介で、見積りにお邪魔をし、

即断でご依頼をいただき、作業を始めました。

作業期間に余裕がありましたので、他の現場をこなしながら先日作業が終了し、

精算も終わりました。

 

いざ、身内の方がお亡くなりになり、札幌で遺品整理、買取をどこに頼めば良いのか、

迷うところだと思います。

 

当社では、亡くなられた方の大切にしていた物を札幌で遺品整理をし、

買取金額を差し引きして、無駄の無い様に片付けております。

 

先日の現場では、買い溜めする方だったので、結構買わせていただきました。

下着から、小物、日用雑貨など幅広く買わせていただき、

処分金額から差し引きさせていただきました。

 

綺麗に生活をしている方の物は、幅広く買う事が出来ます。

普段使いの食器、電話の横にあるボールペン、使いかけの洗剤・化粧品、

靴から傘から、あらゆる物が対象です。

状態にもよりますが、綺麗な状態でしたら買取対象の可能性が高いです。

 

どうか物を大切にしながら生活をして下さい。

いざという時に、プラスになります。

 

意外な物が買取対象なんですよ。

普段の要らない物を集めて、試しに当社を呼んでいただき、

買取の様子を一度見てみるのも手かもしれません。

 

札幌で遺品整理、買取なら夢尽・蔵へお任せください!!

連絡をお待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。