株式会社浪漫

札幌市 手稲区の不用品買取は夢尽・蔵へお任せください!!

お問い合わせはこちら

札幌市 手稲区の不用品買取は夢尽・蔵へお任せください!!

札幌市 手稲区の不用品買取は夢尽・蔵へお任せください!!

2022/09/21

札幌市手稲区の不用品買取は夢尽・蔵へお任せください!!

 

当社は、富丘に位置しております。

離れた所は、高速道路で駆けつけますし、手稲区地域は短時間で到着出来ます。

意外と中央区も近いですし、北区、石狩地域、小樽も近距離です。

状況によっては、離れた所にも買取に行く、夢尽・蔵です。

 

手稲区で、不用品買取と考えると、「沢山用意しなくては」と思いがちですが、

そんな事はありません。

 

茶の間に飾っている小物や飾り物・お人形さん、書棚の本・ブックエンド。

台所でしたら、普段使いのお茶碗、お皿、洗剤の半端物。

和室のタンスに飾ってあるお人形さん・小物。

洋室で使っているカラーボックス、事務イス等。

 

それぞれのお部屋で、要らなくなった物を棚の上の段に固めたり、

足元に出してみたり、そんな楽な分け方で、労力を使わず、

気軽に呼んでみて下さい。

 

箱に入れてくれても良いですが、全部出して計算をしますので、

出来れば、棚でしたら飾ったまま、食器棚でしたら段に固めてくれた方が見やすいです。

 

あまり大げさに考えず、気軽に呼んでみて下さい。

どの様に用意をすれば良いのか、先に連絡をいただき、方法を聞いた方が簡単かもしれません。

意外に、「そんな簡単なの」と思うみたいですよ!!

 

さあ、ドンドン連絡を下さい。

札幌市の手稲区で不用品買取を頑張っています、夢尽・蔵へお任せください!!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。