株式会社浪漫

札幌で、不用品を買取、ジモティ―始めています

お問い合わせはこちら

札幌で、不用品を買取、ジモティ―始めています

札幌で、不用品を買取、ジモティ―始めています

2022/03/29

最近、この十数年でしょうか、クローゼットの普及、重たい物を持たない、大きなものを持たない、 

シンプルさなどで家具を買ってくれる方が少なくなってきました。

それは時代の流れと理解して来ましたが、でも、勿体無いと言う気持ちはずーっと持っていました。

 

でも、どこかにこの家具を必要としている人がいる。この家具が勿体無い。

何とかならないか?そんな事を思いここ最近、ジモティ―を始めました。

少しでも、家具のマッチングが出来ればと言う思いからです。

実際に始めてみると思いの他、反響がありました。

問い合わせ、電話注文、ジモティ―を見て直接買いに来る方、やっと家具の復活です。

 

どうでしょうか?新しい物は沢山売っています。綺麗で新品です。

ですが、中古でも綺麗な物、素敵な物も沢山あります。

 

「意外に、中古屋さんに言って見たらいいものがありました。」

そんな話も実際に聞いています。

又、貴重な資源を使って物を作りそれを購入をする。

そうでは無くて、使い捨ての時代から変わり少しでもリサイクルをする。

そんな時代になって欲しいです。

 

「勿体無いし、これで十分だからこれにしようー」

「これを買います!!」

「お買い上げありがとうございます。」

 

こんな日常になりたくジモティ―の始まりです!!

ジモティ―も見て下さい。

時間がある時に一生懸命に出品します。

又、当店の状況も投稿します。

 

店舗でも、ジモティ―でも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。