株式会社浪漫

札幌の不用品|相談下さい!!

お問い合わせはこちら

札幌の不用品|相談下さい!!

札幌の不用品|相談下さい!!

2022/04/04

不用品、遺品整理、買取希望、相談は無料です!!

 

札幌でも、離れたところでもご相談に乗らせていただきます。

なかなか、ご自分では何をしていいのか。何から始めればいいのかが分からないと思います。

そんな時に、まずは連絡を下さい。

お客様の状況を聞きながら、無料見積りにお邪魔します。

 

見積後大まかな金額、流れ、方法を説明します。

どの方法が一番いいのか、最善の方法をご提案させていただきます。

その後、お客様の判断でお断りでも構いません。

相談だけでも結構です。まずは相談から始める事です。

相談をして、アドバイスを聞いているうちに先が開けて来ます。

 

ご自分で処分出来る事はしても構いません。

当店がまずは買取に入り、その後お客様が処分してもOKです。

出来る事はなさった方が処分費用は安く済みます。

そう言った、どうすれば安く済むのか、そう言った方法も伝授させていただきます。

 

逆に何も出来ないので全てをお任せコースでもOKです。

時間が無い方、体力的に大変な方、お金で済ませたい方、お任せください!!

多くても、少なくてもきちんと処分、買取させていただきます。

買取の物を差し引いて負担が少なくなるよう最善を尽くします。

 

様々なお客様の状況が違いますので、その状況に合わせた方法とアドバイスをさせていただきます。

プロとして今までの経験を活かし、無駄の無い作業方法と安価を心掛けております。

 

身の周りにもそう言った事で困っている方はいらっしゃいませんか?

是非、ふりーすぺーす 夢尽・蔵(むじんぐら)へご紹介ください。

精一杯の気持ちで頑張ります。

ご紹介いただいた方の気持ちを無駄にしない様に、

又、当事者様の損のない様に、頑張らせていただきます。

中央区で20年、手稲に移ってからも4年が過ぎました。

ふりーすぺーす 夢尽・蔵の看板に恥じない様に頑張ります。

 

どうかあんまり考え過ぎず、お気軽にご相談下さいませ!!

お待ちしております。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。