株式会社浪漫

売れるものは何でも買取ます。売れないものは処分もできます。

お問い合わせはこちら

札幌で売れるものは何でも不用品買取に行きます。売れないものは処分もできます。

札幌で売れるものは何でも不用品買取に行きます。売れないものは処分もできます。

2022/05/17

札幌、札幌市近郊で不用品買取に行きます。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、小家電、家具、生活雑貨、日用品、服、バック、靴、傘、

工具、ジョンバー、スコップ等切りが無い位のアイテムを扱っております。

これはダメだろうと思わず、まずは聞いてみる事です。

ご自分で売れるか売れないかを判断してしまうと、買えた物を結構処分してしまう方が多いです。

 

ご自分では判断をせず、何でも良いのでご自分の要らない物を出してみて下さい。

そこから買取させていただきます。

 

各部屋で無理のない様に、仕分けをしてみて下さい。

 

例えば、洋室に書棚があればその棚板ごとに必要な物と要らない物に分けます。

「1段目と3段目の物が要らないからそこを見て」と言っていただけるとそこを見ます。

本、飾り物、文房具など、結構買える物があるんですよ。

 

例えば、台所の食器棚の中を想像して下さい。

「食器棚の扉の右側だけを見て下さい」と言われるとそこを見ます。

普段使いの食器の中から買える物を見ます。十分買える物があるんですよー。

新品の物でも買えない物もありますし、普段使いの物でも買える物も沢山あります。

 

例えば、和室の押入を想像してみて下さい。

「押入の下の段の左側だけを見て下さい」と言われるとそこを見ます。

タオルケット、肌掛、洗い替えのタオルなど、押入の中にもお宝が沢山あるんですよ。

 

例えば、玄関もそうですよ。

「下駄箱の上の段だけを見て下さい」と言われるとそこを見ます。

状態にもよりますが、靴、傘、靴磨き、上に飾っている飾り物など

玄関にも買いたいものが沢山あります。

 

改めて「スペースをつぶして引っ張り出さなければならない」そう思うから大変なんです。

普段の生活をしながら無理をせず、少しずつ物を移動してみて下さい。

棚の中で移動するだけです。

 

普段の生活のペースを維持しながら、仕事帰りのわずかな時間を有効に活用し、

少しずつ作業をし、大体終わったら皆様のお休みの時間に合わせて買取に行きます。

買い取った後の残った物は、時間があれば、燃えるゴミ・燃えないゴミに分別して処分をして下さい。

勿論、残りも一括で搬出する事も出来ます。わずかな処分費を相殺して買取金額をお支払いする事も出来ます。

 

大切な事は、無理をしない事です。不用品を出さなければならない。

そうは思わず、気軽に少しずつ物を移動する。

そう簡単に考えて、構えないで下さい。

 

家中全てが終わってからでは無く、途中でも十分です。

何回かに分けても結構です。出来た分だけ買い取ります。

 

無理をせず、少しずつ進めて行きましょう。

ただ、ご自分の要らない物を移動するだけです。

移動し終わったら連絡を下さい。

精一杯買取させていただきます!!

札幌で不用品買取は夢尽・蔵へお任せください。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。