株式会社浪漫

ジモティ―・㈱リロクラブが運営する福利厚生倶楽部に加盟しています!!

お問い合わせはこちら

札幌でジモティ―・㈱リロクラブが運営する福利厚生倶楽部で不用品買取・不用品処分が載っています。

札幌でジモティ―・㈱リロクラブが運営する福利厚生倶楽部で不用品買取・不用品処分が載っています。

2022/05/16

札幌で、不用品買取・不用品処分をお任せください。

 

当店は手稲区富丘のリサイクルショップです。

4年前に中央区からお引越しをして現在に至ります。

札幌市中央区北5条西12丁目で20年間お店を開いていましたが、                        手稲区富丘に念願の店舗可能な住宅を見つけ移転して来ました。

移転して早くも5年目に突入します。

移転前の11月位から移転のお知れせをしていたのですが、

雪シーズンの為にお知れせに気づかなかったお客様も多くいらっしゃったようです。

移転後に偶然通りかかって、「何か見た事がある看板だったんだよねー」

「お店に入ってみたら中央区の時とおんなじだわー」そんなお言葉も多くいただきます。

有り難い事です!!

より良い物をより安くを心掛け、とにかく安いリサイクルショップをモットーに

ここ手稲区で頑張っています。

中央区の位置から見るとなかなか通えない方もいらっしゃいます。

出来ればたまぁにでも寄ってみて下さい。

それもでもなかなか来れない方、遠い方の為にも頑張ってジモティ―を始めました。

ウチの若いスタッフが頑張って投稿しています。

 

他の作業も沢山ありますので、なかなか、ドンドン投稿する事は難しいでが、

それでも時間の合間に写真を撮って頑張っています。

 

当店に係っていた方、遠くなってしまったお客様、新規のお客様。

遠く離れていても当店の様子が分かる様、頑張ってジモティ―に投稿していきますので、

時間がある時に覗いてみて下さい。

 

又、リロクラブが運営する福利厚生倶楽部にも加盟していますので、

こちらも併せて覗いてみて下さい。

さあ、実際にご来店も大歓迎!!ネットで覗くのも大歓迎!!

調子に乗ってTwitter、Facebookも頑張っています。

 

札幌で不用品買取・不用品処分があれば夢尽・蔵にお任せください!!

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。