株式会社浪漫

札幌の不用品回収はお任せください

お問い合わせはこちら

札幌の不用品回収はお任せください

札幌の不用品回収はお任せください

2022/05/15

札幌・近郊で不用品があれば伺います。場合によっては遠距離でも伺います。

 

実家の片付けやご本人のお住まいの片付けなど、不用品がありましたらまずは連絡を下さい。

無料見積りに伺い、適切な作業方法をご提案いたします。

大金を出して片付ける事は簡単ですが、無駄なお金をかける必要はありません。

どの方法が一番お客様にベストなのか、最善の方法を考えます。

 

「時間が無く一括でお願いをしたい」そんな方には、買取の計算をしながら不用品の回収を進めて行きます。

最終作業が終わる頃に不用品回収の費用と買取金額が決まり、相殺された金額が決定します。

事前に見積金額を提示しますが、その金額よりは結構下がるケースが多々あります。

間違いなく見積金額よりは下げます。

どれくらいの金額が下がるかは、思ったより回収品が少なかったり、買取品の多さだったり

状況でそれぞれ違うのですが、少しでも下がるように努力します。

 

「自分で処分をする時間も、体力も十分ある」と言う方には、まずは小物の買取に入ります。

その後、ご自分で出来る事をしてもらいます。

当店で買取に入った後の物を燃えるゴミ、燃えないゴミに出していただきながら

大きな家具は大型ゴミに出していただきます。

そんな作業をしていただき、最終残った物、大きく重たくて出せなかった家具・家電、

仕分けできなかった生活雑貨等苦手な物を最後に回収させていただきます。

回収品と買取金額を相殺します。

そうする事でかなりのコストを下げる事が出来ます。

出来るだけご自分でなさるケースです。

 

「大きな物までは出せないが、小さな物くらいは処分してみようかなー」そんな方も是非頑張ってみて下さい。

前者同様に先に買取に入り、その後ご自分で頑張っていただきます。

皆様が頑張った後に、買取・片付けに入り、仕上げます。

 

「レンタカーを借りて自分で処分するので、買取だけに来て欲しい」そんな時も喜んで買取に行きます。

当店はリサイクルショップですから、一般のお客様から買取って販売する事が基本です。

どうか買わせて下さい。買取だけでも気軽にご相談下さい。

引越し時の不用品の買取のみも同様にウエルカムです。

 

「家を売る事自体、経験が無いのでアドバイスが欲しい」そんな方も無料見積り、無料相談ですので

気軽にご相談下さい。必要であれば、不動産屋さん・解体屋さん等をご紹介する事も出来ます。

たまたま耳にするのですが、ご自分の判断で物を綺麗に片付けてから順番に進めて行く方。

場合によっては、後手後手に回り時期を逃したり、スムーズに行かなかったり、そんなケースも見かけます。

そんな時はどうすれば良いのか?取りあえずプロに相談する事です。

家を手放す事を考えた時、その時が相談する時です。

売却の話を進めて行きながら片付けも進めて行く、そんな方法もあります。

家を売る事自体、そんなにそんなに経験は少ないと思います。

 

私達は、とにかく安いリサイクルショップをモットーに今年で足掛け26年目、

家のマルマル処分、片付け作業を始めて15~6年になります。

家、マンションの売買の様子、進め方は十分に拝見して参りました。

そこで、たまたま感じるのは、「もう少しプロの話を聞いてくれればなー」と言う

お客様がいらっしゃいます。

勿体無いなーと思う時もあります。

家・マンションの売買、不用品の処分・不用品の買取の総合アドバイザーとまでは言いませんが、

自分で経験した事を存分に発揮したい気持ちは大いにあります。

 

どうでしょうか?話のタネに呼んでみて下さい。

無料見積・無料相談ですので、気軽にご相談下さい。

決して損をさせない気持ちで日々作業をしています。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。